夫が中国単身赴任中です。


緩みきった体を引き締めるべく、

また走り始めてからやっと1キロ減りました。

アラフォーの体は中々手強いです笑い泣き


ご飯をしっかり食べて、

おやつ類を控えていますが

今日は特別!

小4長女が夏休みに突入したので

カフェランチに行きました。


幼稚園は今週いっぱいはあるので

長女と二人でのんびりできるっウインクラブラブ


すると、かき氷が!


食べるしかないっおねがい爆笑

即、注文。

でも食べていたら、だんだん体が冷えてきて、
おまけにアイスコーヒーを飲んでいたから
食べ終わった頃にはキンキンに体が冷えたチーン泣

暑いはずの外が暖かく感じました。

そこから体調不良。
完全に夏バテ。
家に帰って、ズボンを履き替えたら
ちょっと楽になった。
あれ?これのせいかな?
太ったせいできつくなった…笑い泣きガーンガーンガーン

あと2キロは落とさなきゃ。
服を買い替えるのも大変だ。
ワンピースエプロンで乗り切ろうか真顔

40代になってまた衰えを感じた1日でした…真顔