夫が中国単身赴任中です。


8月に夫が一時帰国するウインク

との連絡がありました!飛び出すハート


ワショーイ!!ワショーイ!!


と子供と小躍りするも

なんだか身が重い…滝汗


ちょっとズボンがきつくなったもやもや

ちょっとハミ肉増えたガーン


すいませーん!!笑い泣き

気づかないふりしてましたーアセアセガーン魂


子供と一緒におやつ食べたら止まらなくて、

もうおやつ怪獣になってました。

おやつ怪獣のハマったものたち下差し



 




 

 


 

 


 

 

夫が帰ってくるまでには

なんとかハミ肉を減らそう!!

とまた決意した私ですニヤニヤ


リングフィットを頑張り、


あさイチで情報を見た甘酒を飲むことに。


糀甘酒。
朝、昼、夕食中にも飲んで、
一本が2日でなくなってしまいました。
長女にも、いきなり飲み過ぎじゃない?
と言われ、まー大丈夫よっ
と言っていたら、

今日は下痢ピーゲローでございます。

いや、飲み過ぎはいかん。

間食やめます…