夫が中国単身赴任中です。


久しぶりにダイエットネタでも

書こうかと…


年始に掲げた、

右差し年内にリングフィットをクリアする!

という目標。


達成すべく、頑張っています。

サボりつつだけど…ニヤニヤおいで


ただ、1週間ぶりに重い腰を上げて

取り組んだら、

腰痛?筋肉痛?になりました。

背筋が硬くてガチガチですチーン


24歳くらいに、体力の衰えを感じ、

出産後に感じ、また今ガクっと来たなと

感じています。


年齢には抗えない。

年相応に歳月を重ねていきたいなぁ。



体重はまた上がって➕3キロ!ガーン滝汗

だから、必死ですw物申す


子育てやなんだかんだと

肌もお手入れしてなかったけど、

パート代も入ったし、化粧水を変えてみることに!


 WEB広告でよく見かける、Nオーガニック!

どうなんだろ?と気になってたら、

近くのドラッグストアに売っていて、

お試しセットを購入してみました。

 

 ↑これとは少し違うけど、

クレンジングミルク、洗顔料、化粧水、美容液、ビタミンC誘導体が入っていて試したら、

私の肌にドンピシャ!ハマりましたおねがい

しかも匂いがめっちゃいい!

匂いが無理で、使うのをやめた美容液も多々ありましたが、これは和漢系の匂いでめっちゃ優しいです。

お手入れしてなかった肌に染みわたるデレデレ

開きぱなしの毛穴が閉じていく。赤みがかった肌がちょい美白してきた気がします。


化粧水はさることながら、

一番気に入ったのはクレンジングミルクと洗顔!


 

 

化粧落としは大事なんだなと痛感しました。

クレンジングミルクはオイルやジェルタイプより

肌に優しいです。




 

子供のことに必死だったけど、

そろそろ自分も労ってやろうと

少し余裕が出てきました。


↓これもよかった。

すっぽん小町