クリスマス、
子供たちに届いたサンタさんからの
贈り物おねがい

7歳娘には
プリントカメララブ

ポラロイドカメラが欲しいって
言ってたけど、

感熱紙に印刷されるタイプの
子供用カメラが貰えました。

サンタ談↓
チェキにしようかなとも思ったけど、
あれはフィルムが高いしなー。
本体も結構高いし。
きっと7歳児はバンバン撮って印刷して
すぐフィルムがなくなりことが
想像できてしまう。
お!感熱紙に印刷する子供用カメラってあるんだ!
しかもお値段6000円ほどで買える!
デジカメのようにSDカードに画像保存もできるし、感熱紙印刷は白黒だけど
楽しそう!これに決めた!

7歳娘、かなり喜びました!!ラブラブ照れ照れ爆笑
毎日、妹を撮っては印刷して遊んでいます。
感熱紙で十分だったぜぃウインク

下の娘には
ベビーコロールというクレヨンと
アンパンマンのお絵かき帳。

お決まりの上の子が喜んで
お絵描きするという…
7歳娘が妹にはこれをください!と
リクエストしたものだったけど
実は自分が欲しかったもの
だったんじゃないか疑惑(笑)
ちゃっかりしとりますなグラサン
ま、いっか。