義母便とクリスマスプレゼント。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

え!なんか突然消えたーーーえーん

娘のTVタイムに書こうと思ったのに、、、。

一旦、下書き保存する。

で、寝落ちからの復活の午前2時半。



義母便が届きました。

リースにどうぞと、ローズヒップがたくさんはいっていたので

ちゃんとリース作りましたよー。




盛り盛りです!!





終始良い香りでした♡






売るほど生えてるので、メルカリで売れますよ!って伝えたけど難しいみたい泣き笑い

大量に持って帰ってきて、私が売りたいなww





あとはいつものお野菜山盛りと

自家栽培ポップコーン!!

大量過ぎてお友達にもあげましたウインク





それとたくさんの孫への貢物(主にすみっこ)

とクリスマスの現金!!泣き笑い





クリスマスプレゼントはほぼ決まっていて

私達(サンタから)はLEGOアナ雪。






あとはぷにるんずの【えねるん】



⬆︎はサンタさんへのお手紙に書いてたのでマスト。




実母にリクエストした物は、アナログゲーム!

本屋さんで予定外に買わされた【すごろく】にとってもハマってて爆笑↓↓↓



休みの日は20回以上やってるww




冬休みだし、皆んなで出来る物が良いかなと

【うさぎのニーノ】や



【雲の上のユニコーンシリーズ】

これはシリーズで幾つかあって、絵柄も可愛いしキラキラ宝石付きなので喜びそう♡




【煌めく財宝】

コレもキラキラの宝石なので喜びそう




全てルールは簡単な物なので子供と大人と楽しめそうですニコニコ飛び出すハート

お手頃なので頼みやすい!笑

何が届くか楽しみ♡





そして義実家から貰ったお金は

靴底ツルツルでも、もうすぐブーツやスノーブーツになるからと買わずに悩んでた

外靴!!爆笑

今回は娘好みに♡かかとにリボン♡

お店に行ったらさすがに北海道は時期外れで現品なくて赤ちゃん泣き

ネットで注文済み。



どうか春もサイズアウトせず履けますように!!




あとは、今回はLEGOのアドベントカレンダーやめたし

LEGO自体足りないからアイデアBOX追加か




もしくはお手紙好き、すみっこ好きなので

【お手紙デザイナー】




残りは貯金かな。



Amazonで買おうと思ってたら何やらブラックフライデーがあるみたいびっくり



だけど売り切れたら嫌だしなぁと今すぐ買うか悩み中です。



クラシックのアイデアBOX大きめ一個じゃ意外と足りない。




鼻かみながらのLEGO。





最近はアーチレインボーもやるやる♡





後ろにすごろくありますね。





うまくいかない早朝6時半。




ぶん投げて床に叩きつけてましたガーン
そんな事もあるよね。
オットになだめられて、この後再チャレンジして無事成功ほんわか
ひとりっ子だとこういうのも温かく見守れる、
親が遊び相手になりがちで大変だけど
こういうのはひとりっ子のメリットかもな。