今日は昭和の日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日は雨がパラパラして来ましたねアセアセ

昭和と聞いて思い浮かぶのは??

黑電話かなぁ??

黑電話のダイヤルを回して電話予約してたので

指が痛くなった事です(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3連休最終日も買い物に行って来ました
行きはバス乗ってましたが…。
帰りは私ひとりでまた貸し切りでありました(笑)

今年もムカデ🐛コロリ買いました
CRUNKY クランキービスケット
徳島県産 すだちグミ
砂糖が眩してあってすだちの酸っぱさが丁度良くて
美味しかったので食べてしまった(笑)
また買いますビックリマーク

今からのんびりします!!