今日は象の日2024【苫小牧 曲名リスト・ネタバレ】 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日はいい晴れ天気で暑いですねアセアセ

動物園でずっと見ちゃう動物は??

ミーアキットかなぁ??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【苫小牧 曲名リスト】


2024/4/27(土)

苫小牧市民会館

1.悲劇受胎 (50th Anniversary Ver.)
2. 冒険者たち
3.Final Wars !
MC 坂崎さん
4. Juliet
5.この素晴らしき愛のために
6.星空のディスタンス
MC 3人
7.My Life Goes On
8.COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-
9.A Last Song
MC 高見沢さん
10.運命の轍 宿命の扉
11.GATE OF HEAVEN
12.天地創造
13.LAST STAGE

≪アンコール 1≫
出し物「またさきトリオ」
・まつり(北島三郎)
14.YELLOW SUNSHINE

15.CRASH !
MC(メンバー紹介)
16.SWEAT & TEARS
17. 鋼鉄の巨人

≪アンコール 2≫
18. さよならの鐘
MC 高見沢さん
19.ロマンスが舞い降りてきた夜


昨日、届いた【大橋タカコさんのマスカラ】
ブラック・ネイビー
ネイビーが欲しくて買いました

【石井の地福寺】
元気なら〜藤の花を見に行くんだけど…。
しんどいから無理かなぁ??
今日は買い物に行って来ました
ヤマザキ春のパン祭り
後2点食パンパン買ってお皿貰って来ました
今からのんびりします!!