〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくだいね。



今日は、お友達のみっちゃんとのランチでした✨


お互いに仕事の合間に2時間30分

喋りまくりました😆✨

お互いに高め合える濃厚な時間でした❤️


みっちゃんはネーミングをつける天才です✨

私が悩んでいた事も楽しくネーミングをつけて

くれて、波動が上がり気にならなくなりました😆✨


みっちゃんの気になってる事も許可だしと

ブロック解除した事で、気にならなくなった

みたいで良かったです☺️


@nandemosennin 

みっちゃんは今

「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」のクラウドファンディングを

9月1日からスタートして

たった一日で 

目標金額 100% 達成されました✨


それだけ多くの方が応援されています😆✨


少し見せてもらいましたが、

素敵なカードで絵を見るだけでも

癒されます。

今、必要な答えを自分で見つけられる

カードになってます✨


素敵なカードなので、いろんな方に知って

いただきたいです☺️


ぜひクラウドファンディングの内容を

見てみてくださいね❤️


https://camp-fire.jp/projects/775229/view?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=fb_sp_share_c_msg_projects_show&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR29uyQ2sCAv05NP_2v_qHRrsbTv-ogzAsfkqKGxnUl-wZff9TjYQ6u4hII_aem_rN1WXLfomzBYJbdOtCFqgA
















#なんでも仙人





メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー