〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



昨日は、
@luluhome333 ゆきちゃん夫婦と
@thankayou.yukiko ゆっこちゃんと
奈良県の天川村に行ってきました✨

道中のエンジェルナンバーの数が
凄かった‼️
こんなに続くのというくらい
エンジェルナンバーを見ました😆✨

🍀ランチ
清九郎へ行ってきました☺️
0747-64-0970
奈良県吉野郡天川村洞川525-1 
https://tabelog.com/nara/A2905/A290503/29000881/
柿の葉寿司もついた定食にして、
蕎麦も柿の葉寿司も
むっちゃ美味しかったです🥰
いっぱい並んでいて、大人気のお店でした✨



🍀龍泉寺




八大龍王堂の
天井画の龍さんが凄かった🐉



八大龍王の護符いただいてきました✨



🍀天川弁財天神社
いろいろありましたが、
凄いエネルギーでした✨ 



🍀天河大辨財天社禊殿  



🍀地球創世記の磐座✨
宇宙の石
【速秋津比呂、速秋津日売、大山祇神、
住吉三神】
なんとも言えない不思議な空間✨
ずっと居たくなる場所でした✨




🍀天川弁財天神社前の喫茶店
オーガニックのジュースなどがあり、
歩いた疲れを癒されました✨




🍀白姫龍王
天河弁財天神社から25分程のはずでしたが、すごく狭い場所を通って行くので、
道を譲りあってバックしたりなどして
かなり時間かかりました😅

行く道中は狭いのですが、自然豊かな
素敵な場所でした✨

辿り着いた場所は小さな所ですが
凄いエネルギーの場所でした✨
とっても大切にされていて 
とっても居心地のいい場所でした✨
暑い中動いて疲れていた身体が
一気に浄化されて、とっても軽く
なりました😆✨






ここはなかなか辿り着けない場所で
運転してくださったゆきちゃんの
旦那様が本当に頑張って行ってくださった事に感謝でした❤️

一緒に行ってくれたゆきちゃん夫婦✨
ゆっこちゃん✨
本当に充実した一日を過ごせました✨
ありがとうございました❤️




メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー