〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



髙橋 ひろ子さんのツアーで高野山方面に行ってきました✨

美具久留御魂神社







丹生都比売神社











ランチは
高野山 café雫へ
0736-26-8571
和歌山県伊都郡高野町高野山360 
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30010860/
精進料理のカレーやお茶漬け
胡麻豆腐付きで美味しい🥰 



龍泉院









高野山奥の院


金剛峯寺
阿字観体験(瞑想)

どこも凄いエネルギーでしたが、
高野山の奥の院のエネルギーは
凄かったです✨
ひろさんがエネルギーを回して
くださったので、更に回りました😆✨

金剛峯寺の阿字観体験(瞑想)
貴重な体験ができて
むっちゃ良かったです☺️
拝観料1,000円と体験代1,000円で
体験できるので、高野山行かれる方に 
おすすめ❤️

彩雲がずっと見れて
帰り道は
美しい夕焼けの景色が見れて感動✨

いっぱい行ってきましたが
どこも全部スムーズで、
ゆっくり周れました✨
貴重な体験もできて、
すごく楽しくて充実した一日に
なりました😆✨

ひろさん✨
ずっと運転していただき
要望に応えて企画してくださり
ありがとうございました❤️

ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました❤️






#美具久留御魂神社
#丹生都比売神社
#高野山 café雫
#龍泉院
#高野山奥の院
#金剛峯寺
#阿字観体験(瞑想)




メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー