〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



竹生島ツアーの素敵な感想を

いただきました✨

ありがとうございます❤️


4ヶ月ぶりに東京からの参加で 

いきなり8888を見かけて、

違う場所で遊んでいた人と会うという

凄いスタートとなりました✨


朝は大雨が降ってからの☀️で

木々が綺麗で本当にトンボもトカゲも

いっぱいで大歓迎されてました✨


エネルギーワークでは、いろいろと

感じていただいたようで良かったです☺️

エネルギーワークの最中に

蝶々が私の腕に止まったのはびっくり

でしたが、サインなんだと思いました✨

 

トカゲ総勢12匹と八大龍王様の所は

本当に凄かったです✨

みんな護っていただけてるのは

本当に有り難いとつくづく感じました❤️


本当に2階デッキは貸し切りで、

大はしゃぎ😆✨

全てが空いていて

心地よく過ごせて良かったです☺️


本当にこのツアーで会うメンバーは

必然のメンバーになるのですが、

今回も凄かったです✨


前回と大きく変わられていて

エネルギーもいっぱい受け取る事が

できていて良かったです☺️


また更に進化して、

良きタイミングで来られる時を

お待ちしてますね❤️


遠い所を参加くださりありがとう

ございました🥰


**************


3月25日に初めての竹生島ツアーから

4ヶ月後、ご縁あってまた参加させて

いただきました!


今回は東京から弾丸日帰り!

ワクワクして米原駅に着いたら 

笑顔の村ともちゃんが出迎えて

くれました。

ご一緒したりえ姐も合流し、即座に

発見したのが8888のナンバーの

タクシー!

こりゃ幸先いいぞと長浜港へ。


長浜港で合流したもう1人の

メンバーは、なんと1月の餅つき

in三田で一緒に遊んだまりちゃんが!

もうこりゃサイコーの竹生島になると

予感たっぷりで船に乗船。


竹生島に近づくにつれ青空と太陽が

出てきて、着く頃には夏の日差し☀️

前回は幻想的な霧の中の竹生島だった

から、青空への感謝炸裂でツアー

スタート❣️


朝方大雨降ったおかげで、瑞々しい

木々が美しく、どの場所も大歓迎ムード。黒っぽいトンボさんのお出迎えに、

たくさんの金色トカゲちゃんが至る所に

出てくれて、もうアガリまくり!


弁財天様のエネルギーワークは

ビリビリゾクゾクの連続でパワー

チャージ完了✅し、個別エネルギー

ワークでは、今の私のモヤモヤや

引っ掛かりをごそっと抜いてくれました。村ともちゃん、パワーアップ半端ない!

最後のエネルギーワークの時、蝶々が

来てくれて、これでいいんだと

思えました。


トカゲちゃんは総勢12匹も出て

くれたし、八大龍王さまの場所では

村ともちゃんのカメラだけに龍ちゃんの

光がくっきりと、まるでライトに

照らされるかのように映って、

護っていただけてることを実感させて

もらえました。本当すごかったね。


帰りのお船の2階デッキは完全貸切、

子供のようにみんなではしゃぎ、

太陽の恵みを全身に受けて、まるで

クルージング旅行気分。

前日の大雨のおかげか、島内も往復の

船も空いていて、心地いい1日に

なりました。


いつも必然の人たちが集まる竹生島

ツアー。新たな仲間に出会えるのも

このツアーの醍醐味。

ご一緒したりえ姐、まりちゃんにも

感謝です。


4ヶ月前の私から大きく進化できて

いることを実感しながら、たくさんの

エネルギーをチャージできました。

竹生島にご縁を繋いでくれた

村ともちゃんに大感謝です!


次の竹生島は、また新しい自分に

なっていきたいな。時期が来たら、

またよろしくお願いします!















メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー