〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。




先月竹生島ツアーなどを一緒にさせて 

いただいて、その後の素敵な変化を

報告いただきました☺️

ありがとうございます❤️


あの時素敵なノートを見せていただき

ました✨それがたくさんの人が

買ってくださって凄いですね‼️


かなり遠くの県からの参加であり、

その時は私の事は全然知られて

なかったので本当によく来てくださった

と思います。


すでにやりたい事を持っておられた

ので、本当に凄いなと思いました☺️


こだわりが強いのは、こうやって

したいがいっぱい出てくるって

素敵だなと思って、とことんやったら

本当に凄い物が出来上がるだろうと

思っていました✨


とことんやられて素敵なノートだから

みんな買われたんですね❤️


私は思った事をただ言っただけで、 

ちゃんと実践されたのが本当に

凄いなと思います✨

おめでとうございます🎉🎊🎊


素敵な報告をありがとうございました❤️


***************


むらともさん

こんにちは✨

先日は、竹生島ツアー、施術、

星の雫堂さんと最高な体験ありがとう

ございました❤️


1ヶ月たちましたが、3ヶ月くらい

前な気がします笑


あれからすごい事がたくさんおこり

まして、持って行ったノート、

販売させていただく流れとなり

たくさんの人が購入してくれました😭


あの時、行くの怖かったですが

本当に行って良かったです(涙)✨✨


そして、自分には何もないって

思ってて悩んでたのですが、

むらともさんが、『何したらいいのか

分からない人が多いのに、やりたい

って思う事があるだけ、すごい事だよ』


こだわりが強くて大変でと私が

言ったら、

『とことんやってみたらいいよ✨』

って言ってくださったおかげで、

勇気をもらいました🥹🥹


そしたら、とことんやった事を

評価してくださる方が増えて、

みんな知り合いの方でしたが、

購入してくれました✨


嬉しくて泣きました😭

むらともさんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました✨












メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー