〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。




昨日、トータルバランスエナジー

ヒーリング整体を受けにIさんが来て

くださいました✨


前回来てくださってからの1カ月の変化

が凄かったです‼️


先月いろんな許可出しをしたのも

ありますが、Iさんの捉え方が

すごく変わられてました✨

すごく芯が強くなっておられました☺️


それが身体にも現れていて、

アトピー性皮膚炎で腕に湿疹が

かなり出ていたのが、腕は薬を

塗られてないのに、わからないぐらい

綺麗になられていました✨

Iさんが言われてたんですが、

掻いてしまっても皮膚が強くなって

いて、ジュクジュクしなくなった

そうです☺️

本当に凄い変化でした✨


その変化された後での今回の施術は

またご自身に深く繋がっていかれ

ました✨


今まで頭で分かっていた事が

どんどん繋がって、腑に落ちて

いかれました✨


蝶形骨の施術をすると頭が

スッキリしたと言われていて、

腕も疲れていたのがぐるぐる回る

ようになっていきました☺️


最後には、目がしっかりと開き

今朝も大きなままだとも連絡

いただきました✨


また次回お待ちしています✨

これからが益々楽しみですね❤️


素敵な感想いただきました。

ありがとうございます🥰


************

【感想】

おはようございます☀

昨日はありがとうございました😊

1回目とはまた違い、

深く自分と繋がれた感じがしました。


直前に起こっていた仕事上のトラブルの

ことで、相手の人に連絡しようかな

とかいろいろ考えていたのですが、

やっぱり一旦宇宙にお任せしようと

いう気になれました。


自分が周りからの影響を受けないと

決めるということは、相手を

コントロールしようとすることも

同時に手放すことが大事なのよな、

と腑に落ちました。


自分が強くなってるねと言って

いただけたのも嬉しかったです。

あと2回どうなっていくか楽しみです。

またどうぞよろしくお願い致します。







メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー