〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。





@hifumiokou.aska33 

あけみさんに岡山県の神社などを 

案内していただきました✨

この日本当に凄いパワーのある所

ばかりでした✨


まずは龍泉寺の駐車場を降りた途端に

鳥が目の前を横切っていきました🦆

この日一日で鳥がどれだけ横切ったのか

分からないぐらい目の前から

飛び立っていきました✨

これは2人へのメッセージに

違いない😆✨


龍王池は凄いエネルギーで

水面が不思議な動きを 

してました🐉

雨だからこそ分かった水面の変化で

ありがとうと言った途端に

水面が変わっていきました✨

不思議な感じでした。

うまくは写真では撮れてないですが💦










あけみさんの手作りのお香を

炊いていらっしゃって本当にいい香り✨

龍様などすごく喜ばれてる✨




滝の所が更に凄かった✨

撮る写真が雨なのに光ってる🐉

参拝している写真は周りが包まれ 

有り難みをつくづく感じました❤️


投稿を見て知った星神社⛩️

もう凄かった✨

全てが異空間✨

エネルギーが半端なく凄い‼️

磐座も手がピリピリ✨

高龗神社の所では2人ともが

あったかいものに包まれたような

不思議な感覚に✨


降っていた雨も止み青空が見えて

きました☀️


ここに来れた事に感謝でした❤️

いつまでもいたい素敵な神社でした⛩️


最後は高岡神社へ⛩️

自然に現れたと言われている龍さん

凄すぎる😆✨

後ろには蛇さんも✨


途中で金色?みたいな🐸さん

むっちゃ可愛い😍


ここもエネルギー凄かったです✨


まだまだ書ききれなくて

どう書いていいか分からない🤣


いろんな事を感じた今回の岡山の旅✨

本当に凄かった‼️


ずっと運転してくださって

一緒に参拝していただいた

@hifumiokou.aska33 

あけみさんに感謝です❤️







メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー