〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。




昨日、岐阜から来てくださいました✨


久しぶりで身体ガチガチになって

頭も痛くて、動くたびにあちこち痛くて

辛いと言われてました。


いろいろ悩まれている事もあり、

ブロック解除もしながらやっていく事で

どんどん緩んでいかれて

お腹も鳴り出して、こんなの

鳴った事ないとびっくりされてました。


終わった後は、身体も心もスッキリで

明日から仕事頑張れる✨

思い切って、来て良かったと

言っていただけて良かったです☺️


シフォンケーキを焼いてきてくださいました✨


いつも焼いてきてくださって、

むっちゃ美味しいんです🥰

有り難い❤️


遠い所を来ていただき

ありがとうございました🥰








メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー