〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



アセンションコンプリートヒーリング

整体を受けていただき、素敵な感想

いただきました☺️

ありがとうございます❤️


以前ヒーリング整体を受けていただ

いてましたので、変化の違いを感じて

いただけて有り難いです🥰


身体が硬かったのが動きやすくなり、

頭も軽くなったのを感じていただけて

良かったです✨


4種類・8柱の神様のヒーリングも

いろんな違いを感じて、ほどよい動きで

心地よく感じてくださって

良かったです☺️


施術前と後で

顔がスッキリして更に穏やかな感じに

変わられていました✨


受ける事ができて良かったと

言ってもらえて本当に有り難いです❤️


次回もよろしくお願いします🥰


受けていただきありがとうございました❤️


***************


本日はアセンションコンプリート

ヒーリング整体をありがとうござい

ました😊


以前一度、ヒーリング整体をして

いただいたことがありましたが、

今回は潜在意識の奥深くまで掘り下げ

ていただき、さらにパワーアップした

ヒーリング整体でした😆


身体の隅々まで軽くしていただき、

腕や腰、足の関節も硬かったのが、

動きやすくなりました😊💕


頭も重たかったのが軽くなったのも

体感できました😆


また最後に4種類・8柱の神様の

ヒーリングもして下さっている間、

白光が見えて、私の身体に浴び

させられていたように感じました。

またその後、緑の光も見えました。

そして、最後は、目を瞑っていると、

身体が緩く勝手に動いていくのですが、

程よい動きで心地よかったのを

感じました💕


zoomでの施術でしたが、

施術前と後では、自分の顔が変化

していたのがわかりました😃


私も人を癒す仕事をしていますが、

まずは心身ともに、自分自身を労い、

褒めて、癒していくことが、頭では

わかっていても、なかなか行動に

移せなかったので、今回朋香さんの

アセンションコンプリートヒーリング

整体を受ける事ができて、本当に

よかったです😊❤️


また次回、楽しみにしています💕







メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー