〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね



昨日は、けいちゃんの

アセンションコンプリート

ヒーリング整体一回目でした✨


まずはかなりお疲れの身体を調整。

痛かった腰や肩など楽になって

いただきました☺️

目も見やすくなって、喉や鼻の違和感も

なくなって喜んでくださいました☺️


話しながらブロック解除などする事で

どんどん緩んでいかれました✨

このまま寝たいってなっていきます🤣


いろんなエネルギーによるヒーリングは

そのエネルギーにより、色の違いなど

感じていただきました😆✨


終わった後は本当に軽くて楽で

、申し込みをして良かったと

言っていただけて

有り難かったです❤️


次回はリアルでさせていただく事に

なりました✨

次回お会いできるのを楽しみに

しています🥰

受けていただき

ありがとうございました❤️









メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー