〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



以前三輪山登拝できなかったので、

リベンジで行って来ました☺️




@thankayou.yukikoに案内して

いただきました✨ 


まずは大神神社へ参拝✨

参拝した途端に太鼓がなり

ご祈祷が始まりました✨




三輪山登拝はむっちゃエネルギー

いただけました😆✨ 




登拝するのが新月というのを

知ったのは数日前🤣

上手くなってました✨


頂上で新月を迎えて、みんなで

願いを放ちました✨

その丁度新月の時間に光が立った

感じでした✨

本当に御神氣がすごくて

居ていて気持ち良かったです☺️


登るのは私にはきつい感じでした。

登山靴で行って良かったです。

木の根っこがいっぱいで、

足の踏み場が悪い所もありました。

頂上で新月までゆっくりしていたのも

ありますが、往復で3時間ほどかかり

ました。

下りも結構足に負担かかります💦


頂上の方に行くと温度がかなり

下がるので、羽織るもので調整すると

いい感じでした🍀

 

登るのはきつかったですが、

登拝した事でエネルギーをいただけて

かなり元気に帰って来られました☺️

行けて本当に良かったです🥰


降りて来てからはお食事✨

あんかけにゅうめんときび団子は

美味しかったです🥰





龍神神社⛩️が凄いエネルギーでした✨

行く途中の池では龍神様がいっぱい🐉



タイミングよく

龍神神社の方の説明も聞けて

中に入らせていただけたので、

いっぱいエネルギーも感じさせて

いただく事ができました✨

貴重なお話しもいろいろ聞けて

本当に有り難かったです❤️






神展開がすごくて、

むっちゃ楽しかった😆✨


案内してくれた

@thankayou.yukiko 

一緒に行ってくれた

@toko_0351 

@yoko_yoko1002 

ありがとうございました❤️





メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー