〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



淡路島の伊弉諾神宮にエレンと

行って来ました✨




伊奘諾神宮は日本で最初の夫婦神

「イザナギノミコト・イザナミノミコト」

の二神を祀る最古の神社⛩️

全ての始まりの神社✨




伊奘諾神宮を中心とした太陽の運行図が

いろいろな神社に繋がっていました☺️

これから行こうとしている場所と

繋がっていてびっくりでした✨




「夫婦楠」


イザナギ・イザナミの二神が

宿る御神木

凄いエネルギーでした✨




途中からは陽がさして来て

鯉もいて可愛いくて、

心地よく過ごさせて

いただきました☺️






神社の後は、

幸せのパンケーキのお店へ✨

むっちゃトロトロで

美味しかった🥰

本当に幸せな気持ちになりました❤️




海沿いにあるお店なので、

海がとっても綺麗で

天使のはしごが見れました😆✨

本当に有り難い❤️

幸せの前兆なので

見てる人にもきっといい事ありますね🥰




一緒に行ってくれて

ずっと運転してくれたエレンに

感謝です❤️

ありがとうございました🌸





メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー