〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



素敵な感想いただきました✨

ありがとうございます❤️

先日お母様と娘さんお二人

させていただきました✨

1人ずつになっていただき

何が不安なのかなど、日々の事

お聞きしながら施術してました☺️


優しい親子の方でしたので、 

それぞれの幸せを願っているゆえに

心配しておられる事など分かり、

そこを許可だしなどしながら

身体も緩めていく事で

どんどん楽になっていって 

いただいたようでした☺️


お母様もうなされていたのが

なくなり、明るくなられて

良かったです🥰


心配より幸せを願う方にシフトして

いく事でお二人がより良くなって

いかれました✨


心と身体の両方のアプローチが

大事だなとつくづく思わせて 

いただきました✨


受けていただきありがとう

ございました❤️


*************

【感想】

こんにちは😊

先日はお世話になりました

母もうなされる事が無くなり、顔も明るくなりました☺️

ありがとうございました❤️

私も不安がなくなりセッションしてもらって、本当に良かったです❣️

ありがとうございました🍀









メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー