〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね



昨日はゆきちゃん主催の

イベントのお疲れ様会で

CENTRE Mにランチに行きました✨

むっちゃ楽しかった😆✨




もう素敵な場所でした✨

いるだけで、テンション上がります❤️




お料理もパンとお惣菜がバイキングで

どれを取ろうかと悩むぐらいどれも

美味しそうで、どれも美味しかった🥰




注文したパスタも美味しくて

レモンをいかに綺麗に食べるかで

盛り上がりました🤣


満足いくまでいっぱい美味しく

食べた後は、神社に行こうという事になり、

難波八坂神社⛩️



サムハラ神社⛩️に



行ってきました✨


サムハラ神社での

みんなそれぞれのチャネリングが

素敵でした☺️

風が吹いて、鳩が一斉に飛びたつなど

分かりやすくメッセージきました❤️


本当に素敵なメンバーで

最幸の時間を過ごす事ができました✨


ゆきちゃんのおかげです。

本当にありがとうございました❤️

一緒にいてくださったみなさん

ありがとうございました🥰


CENTRE M

050-5590-5178

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-4 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27133041/





メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー