〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



トータルバランスエナジー

ヒーリング整体の素敵な感想を

いただきました✨

ありがとうございます❤️


ご夫婦で来ていただき本当に

有り難かったです✨


大満足していただけて、

胃が辛そうだったのも楽になり、

全身が軽くなっていただけて 

良かったです☺️


私のサロン〜癒しの杜〜は

心も体も癒す場所でありたいと思って

やっているので、そのように

言っていただけて嬉しいです❤️


2回目も私も楽しみです。

よろしくお願いします🥰


ありがとうございます❤️


************


村ともちゃん、

昨日は旦那と2人分も

施術していただき、本当に

ありがとうございました😃❤️


久しぶりの村ともちゃんの施術、

そして、集大成と言っていた

新しいメニューでどんな感じなのか

とてもワクワクしていました✨


想像していたよりも、

スペシャルコースで

まだ1回目だけど、

とても大満足でした😆❤️


始める前にあった胃の不調も、

すっかりなくなったし

終わったら全身がとても軽くて

ビックリしました。


そして村ともちゃんの施術は

身体だけではなく、心も一緒に

癒してくれるところが、

やっぱり素晴らしいなぁと

改めて感じました。

私の中の心のしこりみたいなものが

癒された気がします。


今回のコースではチャクラも

整えてエネルギーを入れてくれたので

その時も何かパワーを注入された

感じがしました✨


来月の2回目がとても楽しみです!

またよろしくお願いします😊

ありがとうございました❤️












メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー