〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



トータルバランスエナジーヒーリング整体の素敵な感想をいただきました✨

ありがとうございます❤️


すごく感じとれる方でしたので、

私が流すエネルギーを変えると

そのまま色など言葉にしてくださって

有り難かったです🥰


蝶形骨を整える事で

頭蓋骨も整って

スッキリされたようで良かったです☺️


かなりお疲れのようでしたので、

身も心もほぐれて

夜もぐっすり眠れたようで

本当に良かったです☺️


また次回もよろしくお願いします🥰


受けていただきありがとうございます❤️


***************


昨日は施術ありがとうございました!


トータルバランスエナジーヒーリング

整体、こういう合気と整体をたくみに 

組み合わせた整体ができるのは

日本でムラトモさんだけじゃない

ですかね?

現時点の集大成と言われるだけあって、

素晴らしいものでした!


最初のチェックの段階から普通の

整体とは違いました。

ムラトモさんの手から気、

エネルギーが入ってくるのがわかり、

あれ?って思うとムラトモさんから

問題点として指摘されました。


自分はかなり調子いいと瞑想で

丹光らしきものが見えたり、

感じれたりするのですが、

施術中はこれが見えっぱなしでした。


青、オレンジ、蛍光イエロー、緑、

虹色、たぶんムラトモさんが手元で

調整されると色が変わっていったと

思います。間違いなく気や

エネルギーを通していただいていると

思いました。


特に鍬山神社の白っぽい光と、

最後のフェニックスの金色っぽい

光はやばかったです!


帰りの車の中で気づいたのは、

頭の中、頭蓋骨が整ったような感じです。これが蝶形骨の調整なのでしょうか。

頭の中の骨が噛み合って、

収まってる感じがします。

ホント、スッキリしました!


ありがとうございました!

身も心もほぐれ、夜はぐっすり

眠れました。

またよろしくお願いします!











メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー