〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



トータルバランスエナジー

ヒーリング整体の素敵な感想

いただきました✨

ありがとうございます❤️


レムリアの時の記憶から

居場所がないとか仲間もいないと

いう感情がずっとあって、

その時の記憶と自覚されたようでした。

そこを解放した事で安心できた

ようで良かったです☺️


良くなる過程として、痛みなど

出る場合があります。

信じて委ねていただき、

遠隔ヒーリングをして対応させて

いただきました🍀

その後スッキリしていただけたので

良かったです☺️

受けていただきありがとうございました❤️


***************


トータルバランスエナジーヒーリング

💕一回目感想💕

コロナに罹って起き上がれるように

なった日に受けました。

ものすごくぴったりのタイミング💕


水没したレムリアに戻り、

出てきた感情により抱えてきた

モノを解放することをしてくれました。

出てきた感情は、

「もう私の居場所はない。

仲間も居なくなった。」と

いうものでした。

えー‼️わかるこの感情。

自覚あり。

まさかレムリアの頃のモノだった

のですかぁ。

びーっくり。

解放されました。

そして、過去の記憶からのモノと

わかり安心もしました。


ヒーリングを受けた翌日から

脚に神経痛のような痛み痺れ。

遠隔でヒーリングしていただきました。

全て必要なことが起っていることと

信じているので安心して

むらともちゃんに委ねました。

ありがとうございました。









メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー