〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。

必要な人は会いに来てくださいね。



長野県に来ています✨①

以前長野県に住んでいた事があるので

懐かしい✨


久しぶりの諏訪大社⛩️

まず本宮に✨

凄いエネルギーです✨








龍おみくじ引きました🐉



大吉✨

何事も繁栄して心のま・になるが

いさ・かも油断しないようにすること

今から未来の事をよくよく考え

やり損なわぬ様充分に注意をしておく事


メッセージいただきました✨ 


龍運縁起物の登り龍🐲

神運縁起物の軍配

も入ってました✨

お財布に入れられて嬉しい😆✨


次は諏訪大社春宮へ⛩️












入った途端に太鼓の音が鳴り出し、

帰ろうとした時に

宮司さんが出て来られるという

タイミングでした✨

有り難いです❤️


清々しいエネルギーを

いっぱいいただきました✨





メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング


🍀痛い所に貼るだけゼロポイントテープ




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー