定期テスト中 | 高校2年生の娘の母日記

高校2年生の娘の母日記

2026年大学受験(高校2年生)娘のことを中心に、日常のことなど…


期末テストに突入しました。
テスト後、学校や図書館に寄って勉強して帰って来るようになりました。

なのでテスト期間中も毎日お弁当持参🍱🍙


テストが終わればすぐ夏休み🌻

部活の予定もまだ出ていないけど、合宿があったり

地域のお祭りに行ったり、地元の友達と遊ぶ予定をいくつか入れて楽しみにしています。



夏休みにある大学の理系イベントに参加申し込みをしました🧪

今 娘がちょっと興味を持っている分野で、その体験授業や実験が受けられます🔬


その体験にどんな感想を持つか、それによって将来の方向性が決まりそうです。




ところで最近、懸賞にハマっています。

応募したものはだいたい当選しています口笛

先月もこちらが当たりました🎯




スープ2セットとパックごはん6食🍚


こちらのコーンスープとっても美味しいです🌽

地域のフリーペーパーの懸賞だったのですが、1つしか応募していないのになんと2つも当選したのですラブ

ウチの娘 コーンスープが大好きで、

懸賞のコメントに「娘がコーンスープが好きです」って書いたから、娘の分も送ってくれたのかなはてなマーク

嬉しすぎます飛び出すハート


企業様、ありがとうございましたラブラブ