英検一次の結果 | 高校2年生の娘の母日記

高校2年生の娘の母日記

2026年大学受験(高校2年生)娘のことを中心に、日常のことなど…



週末も部活の試合だった娘。
チームは圧勝で、自分たちの代はみんな頑張っていて強いからとますます部活に熱が入っている様子。
新しいシューズが欲しいとおねだりされましたショボーン




さて昨日は英検2級一次の結果発表がありました。

一夜漬けでしたが結果は…





合格でした拍手合格 よかった〜照れ



学校でやっている勉強と被っていること、既に2級を持っているお友達から直前にWritingのアドバイスをもらえたことがよかったのかなーと本人は言っていました。

持つべきものは友ですね泣き笑い



二次の対策はやるとは言っていたけど、その前に期末テストもあるしまた一夜漬けかも…キョロキョロ