近場のホテルに泊まる楽しみ♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

市内ではないけど、大阪府民で、比較的便利な場所に住んでいる私。

 

 

大阪梅田まで、電車で30分くらいで行けます。

 

難波なら、もう少し近いかな。

 

そこを経由すれば、たとえば、神戸まででも、1時間ちょっとで行けるし、京都も日帰り圏内。

 

 

もちろん、USJまでも、乗り換えあるけど、40分くらい。(あ、すべて、電車の時間だけですよ、家から駅まで、徒歩15分とかかかりますから)

 

 

なので、大阪や、神戸や京都に、わざわざ泊まる必要は無いし、泊まる気が知れない、って言われることも、よくあります。

 

 

ホテルステイに興味無い人も多数いるし、前の会社では、枕が変わると寝られない、という人もいて、仕事終わりにわざわざ、USJで泊まる、とか、神戸に泊まる、と言う私に、「帰れる距離でわざわざお金使って、何が楽しいの」と、真顔で聞かれたこともあります。

 

 

でもね。

 

 

楽しいんですよね。

 

近くても、帰れても、わざわざ宿泊する楽しみ。

 

 

7月は、仕事も入ったし、遠距離は元々、予定していないけど、大阪のお泊まりはあります。

(あ、誕生日はもう少し遠出ステイも予定あり)

 

8月は、京都のお泊まり予定。

 

 

6月には、USJに泊まったしね。

 

 

 

そして、本日も、実は大阪市内お泊まりです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日は、ここから出勤ですが・・・。

 

 

家から会社に行くより、近いから嬉しいやん音符音符

 

 

 

これから宿泊してみたい、大阪市内ホテルのナンバーワンは、今のところ、ダブルツリー大阪城です。

 

それも、ラウンジアクセスね。

 

 

お高いので、いつ行けるかは不明ですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

仕事を始めると、会社まで近い、北浜でのお泊まりも楽しいです。

 

ブライトンシティ北浜は、気にいって、2回宿泊しました。

 

 

他にも、ドーミーや、ロイヤルパークキャンバスとか、気軽に泊まれて、好きなホテルもたくさんありますハート

 

 

 

今日のホテルは、こちら。

 





あ。

ラブホではありませんよー爆笑


 

詳しくはまた、レポしますね!!