2024年今年2度目の沖縄、Southwest Grand Hotelのお部屋へ♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

チェックインからトラブルありき、になってしまいましたが、楽しみすぎる、サウスウエストグランドホテル、いよいよお部屋に入ります!!

 

 

エントランス部分だけでも、広くて、靴を脱いで上がれるように、そして靴を履く時に座れる、丸いチェアまで設置されていましたが・・・何故か、写真は無し笑い泣き

 

image

 

荷物はちゃんと、先に部屋に入ってました。

 

このあたりのサービスは、完璧なのにね。

 

 

フローリングで、清潔感あふれる素敵なお部屋爆笑

 

image

 

 

 

デスクの奥の扉を開けるとクローゼット。

 

中に、プールガウンがあり、引き出しタイプのセーフティーボックスも。

 

 

 

そして、ベッドの下にスーツケースを収納できるように、ラゲッジボードがありますびっくり

 

スーツケースをこの上に乗せて、ベッド下に収納できます。

 

部屋はただでさえ広いのに、スーツケースをしまい込めるから、さらに広々ですグッ

 

 

 

窓側からソファ越のベッド。

 

 

テレビのサイズは、75インチ。

 

大画面なので、長期滞在なら、映画を見たりするのも楽しそう。

 

YouTubeでハワイの画像を少し見たりしました。

 

image

 

水回り。

 

ベッドルームの正面が、洗面。

 

もちろん、ダブルボウルです。、

 

向かって右が、バスルーム、こちらも広いし、窓が大きくて開放感あります爆  笑

 

 

バスローブもあります。

 

image

 

大浴場はないけど、このお部屋風呂があれば、十分うずまきうずまき

 

 

トイレは、もちろん、自動で開閉するタイプ。

 

 

お水は、ペットボトルでの提供は無し。

 

廊下に各フロア、ウォーターサーバーがあり、ポットに汲んでくるようになっています。

 

私たちのお部屋では、案内してくれたスタッフさんが汲んできてくれました。(夫のクレームのを収めるため、色々と気配りいただきました)

 

image

 

そしてこちらが、部屋のミニバー。

 

クラスも冷やしてありますラブ

 

 

中身は、オリオンビール×2、バドワイザー×1、ハイボール×1、サワー×2、コーラ×1、オレンジジュース、ポカリスエット・・・・などでした!!

 

 

全部、フリーですよ。

 

 

(ちなみに、部屋タイプによってこの中身が違うらしく、もっと上のクラスのお部屋だと、ここに、泡もセットされているそうな。)

 

しかしながら、ラウンジもあるので、そちらも見学してから、飲みます。

 

このお部屋と、丁寧に案内してくださったスタッフさんのおかげで、夫のご機嫌もすっかり戻りました爆  笑

 

 

更に、この方、名刺を取り出し、「下のバーカウンターで、こちらを使ってください」と、名刺にウエルカムドリンクプレゼント、と、書いてくれましたラブラブ

 

 

が、他にもウエルカムドリンク券がついていたので、名刺は利用せず。

 

記念に持ち帰って来ちゃいましたが、気持ちが嬉しいですよね。

 

 

素敵な滞在になりそうな予感ですルンルン