実は現在、札幌にいます! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

沖縄ブログ中のため、またまた、ややこしくなりそうなので、滞在記はまとめて、帰ってからにするつもりですが、今日から4日間、札幌にいます爆笑




まだ暗いうちに着いた伊丹空港。


札幌行きのフライト、現地雪のため、滑走路が一本しか機能していないという事で、条件付きでの運行でしガーン


着陸待ちは、30から40分可能だけど、それ以上の燃料は積めないので、もしそれより長く着陸許可が出ない場合には、羽田空港に行く、と。



えー、羽田に着いたらどうしよう、ディズニー行って帰る!?

とか言ってたけど、無事に着陸できました。




レンタカーで、大好きな、なごやか亭に。





本当に美味しいハート


今回は、ちょっと遠慮しながら食べたから、2人で4,500円くらいでした爆笑


11月に来たばかりだから、まだ2ヶ月くらいだけど、前は紅葉の終わり、今は雪。




大倉山ジャンプ競技場も、シーズンオンですね。


外国人観光客が多数、来られてました。




ホテルは、今回も、JALシティ中島公園。




夜はススキノに繰り出して。










今日も楽しい、美味しい1日でした爆笑爆笑


明日、明後日と、天気が荒れる予報。


どうなる事か、ちょっと心配ですが、まあ、楽しみまーす!


旅行記は、なんでも無いように、沖縄編を続けますので、よろしく音符