北谷のディナータイム♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

沖縄ブログ中ですかが、札幌のお話。


昨日、使用機材遅れで、伊丹空港の門限に間に合うか、と、機内よりブログ上げましたが、無事に間に合いました爆笑爆笑


着陸20時55分笑い泣き


まさに、ギリギリでしたー。


ご心配いただき、ありがとうございましたハート

とりあえず、ご報告まで。



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



今日のディナーは、オレンジブーム、というお店。

 

 

ホテルから歩ける範囲で、というのにこだわって、調べて予約しました。

 

 

ここに決めるまでに迷ったのが、北谷ブリュワリーと、シーフードハウス。

 

どちらも系列は同じようですが、なんとなく、ハワイとかにあるような、ちょっと素敵なお店だったのですが、オレンジブームは、ホットペッパーから予約できて、ポイントを使えるので、今回は、ここに決定。

 

 

image

 

ホットペッパーの評価も、すごく高かったのですが、通りがかりのマダムからも、素敵なお店、と聞いたので、なおさら期待できそうです爆  笑

 

image

 

こちらが、入り口。

 

スペインバルです。

 

image

 

今回は、飲み放題付きのチーズコース、というのを予約。

 

1人料理と飲み放題付きで、3,800円と、めっちゃ安いのですが、更に、クーポンを2,600円利用で予約したので、支払金額はなんと2人で5,000円!!

 

 

そう思って、メニューを見てくださいね!

 

 

まずは、サラダ

 

 

次に、カモ(夫は鴨があまり好きでないので、一切れしか食べず、私は頑張って3切いただきました)

 

image

 

とろけるチーズの乗った、バゲット、めっちゃ美味照れ

 

image

 

チーズソースのローストビーフ

 

image

 

パイ生地のサクサクピザ

 

 

 

チーズソースペンネ

 

 

 

もう、お腹がいっぱい過ぎて・・・・。

 

 

お料理はどれも、とても美味しかったのですが、かなり持て余す、中高年夫婦。(いや、もう、高齢夫婦ですから・・・笑)

 

 

もう無理、と言ってたら出てきた、前菜みたいな、笑、枝豆

 

 

と、ポテトタラー

 

 

 

 

店内はそんなに広くはないですが、カウンター席もあります。

 

 

この時は、私達の他は、もう一組、同じくらいの世代のご夫婦がいらっしゃったのと、後の方で、白人の男性と日本女性の若いカップルが来ました。

 

 

生ビールを2杯ずついただき、その後はワインにしていましたが、それでも食べものの量が多すぎて。

 

よほど空腹にしていくべきお店でしたね、ここ。

 

で、夫がもうお腹いっぱいだし、帰ろう、と、言うので、1時間半くらいでお勘定をお願いしようとしたら、「お誕生日と伺っていたので、お祝いを準備しています」と、スタッフさんが耳打ちしてくれたので、いったん立ち上がりかけていましたが、再び座って。

 

 

 

image

 

image

 

2人での写真も、撮ってくれました爆  笑

 

 

デザート用の取り皿も、ちゃんと準備してくれるし、本当に素敵なお店でした。

 

 

で、5,000円支払い。

 

 

ここは、コースでは無くて、アラカルトでまた来たいと思います。

 

 

 

夫も、これだけ誕生日のお祝いをしてもらえたら、満足ですよねうずまきうずまき

 

 

ホテルに戻り、お風呂にお湯を張って、入浴剤も入れて、ゆっくり過ごし、またまた、早めに就寝ですzzz