2023年ハワイ旅行DAY10・・・みんなで過ごせるのは今日が最後な日の朝 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2023年9月1日になりました。

 

気が付けば、ハワイ滞在も10日目。

 

ジュンジュンたちは、明日のフライトで帰国ですタラー

 

 

始まりがあれば、終わりがあるのは当たり前、なんだけど、やっぱり悲しいわ泣

 

 

でも、まだ今日1日、ありますから。

 

日本時間では、9月2日ということで、まさにジュンジュンのバースデイの日ラブラブ

 

 

日本から、誕生日おめでとうのメッセージが来てる、というジュンジュン。

 

 

うん、うん、今日はこっちでも、サプライズでバースデイパーティー、しちゃうよニヤリ

 

 

・・・で、ムスメちゃんに協力を仰ぐことに。

 

 

まずは、ケーキ好きかな、食べてくれそう??と、確認。

 

 

これはOK

 

 

で、今日はランチを、ワイキキのアロハテーブルで食べよう、と約束しているので、その後、自然に別行動して、私たちはケーキを買って帰り、私達の部屋の冷蔵庫に保管。

 

夜、ディナーのあと、サプライズでお祝いをする、ので、ランチの後、私達が別行動しやすいように、ムスメちゃんに、私達とは違うことをしたい、ってパパとママに言ってね、とお願いして。

 

 

もちろん、内緒ね、っていうこともお願いしておきました爆  笑

 

 

今日も朝から、ジュンジュン夫婦が早朝散歩に出かけていて、ABCのホットドッグを買って来てくれたので、コーヒー、ヨーグルトとホットドックの朝食ナイフとフォーク

 

 

image

 

image

 

 

大変、美味しくいただけましたラブ

 

 

昔から、このホットドック大好きな私たち。

 

 

ハワイに来たら、1回は朝食に食べてます。

 

 

でも、去年はそういえば食べなかったので、めっちゃ久しぶりにいただいたことになりますね爆  笑

 

 

朝食後、ランチの時間に合わせて11時半にアロハテーブル前で待ち合わせの約束をして、午前中は自由時間に。

 

 

 

私たちはまた、ワイキキ散策をすることに。

 

 

 

image

 

そういえばホテルの中にある、このスポットでまだ写真を撮っていなかった、ということで、今更の撮影したり。

 

image

 

image

 

今回は、ビーチ沿いではなく、公園の方の道を通って、ワイキキ方面に。

 

 

ビーチもいいけど、この緑の中を歩くのも、素敵なんですよねラブ

 

 

 

で、ワイキキマーケットまでぶらぶら歩き、そこで、先日、ジュンジュンが買っていた保冷バッグをマネして買ってしまいました!!

 

 

 

これね。

(撮影はホテルに戻ってからしてます)

 

 

 

 

底の幅、こんな感じで、結構入りますね。

 

 

外の花柄も、素敵でしょ。

 

 

これが14.65㌦お金

 

 

 

自動のレジで、小銭を使えるのも魅力で、めっちゃ貯まっていた小銭を投入して、キャッシュ購入ですグッ

 

 

 

その後も、もちろん、ビーチのほうにも行ってみたりしながら、うろうろ。

 

 

ちょっと歩き疲れたので、ジャンバジュースでマンゴーアゴーゴー。

 

 

image

 

大好きで、ニューヨークでもハワイでも、何回も飲んでいますラブラブ

 

 

でも、これで8.68㌦、1,298円の請求には、ちょっとビビるわガーン

 

 

image

 

image

 

 

プレオープン中のDFSも、中をずっと通ってみたり。

 

 

やっぱり、ここが閉まっている間は、なんか違う、って気がしていましたね。

 

何も買わなくなって久しいけど、あるだけで安心する気がします。

 

 

そうこうするうちに、11時半の約束の時間になったので、DFSのすぐ近くの、アロハテーブルに向かいます!