どうやら帰れそうです! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

現在、那覇空港のサクララウンジです。


ちょっと心配してましたが、今日は飛行機、飛ぶみたいです爆笑




朝はまだまだ、雨が残っていました。




















今日も、朝食が美味しかったラブ


レストラン、コース料理のシルーも選べますが、いけちゃんのブログを見て、ブッフェを選びました!


私には、コースでは足りないかも…と、いうより、洋食コースが高すぎて、許せないから笑い泣き







私は、しっかり、がっつり、食べました爆笑


そして、ゆっくりプールタイム満喫。


それからお風呂にも入り、12時にチェックアウト。


一休ダイヤモンド特典で、13時チェックアウトで良いのですが、準備ができたらじっとしていられない夫がいるのでねアセアセ




本当に素敵なホテルでした。



詳しくはまた、ハワイ島の旅行記のあと、書きますが、細やかな心遣いに感動でした。



最後、車を回してもらうと、荷物は積み込まれ、更に、冷えた水が2本、セットされていたし。


また泊まれたら、泊まりたいホテルです。





帰りは、お菓子御殿に寄り、少しだけお土産買って。


いつもの海景色も、まだ、台風の影響ですねー。



そして、レンタカー返却し、空港へ。


私達のフライトは、予定通り飛ぶみたい。


午前中は、欠航になった便もあったみたいです。



とにかく、帰れてよかった。



ただ、自宅付近、大雨洪水警報が出てます。


むしろ、そっちが心配なくらい。



帰って、家がありますように??笑い泣き