ハワイ島4日目、大雨!? | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

昨夜から、雨がポツポツ、当たっていたから、雨かなー、とは思っていたけど。


朝、起きたら大雨ガーン




突然、テレビからアラーム音。

見たら、こんなのが!?



大雨洪水警報、ですね。

びっくりだった。



とりあえず、朝食。

オムレツが、うまく焼けなくて。


フライパン、あまり大きく無いのが、一つだけ。

普通は、2つはあるよね。



雨が止んだタイミングで、お出かけ。




ヤギ、走ってた。


キングスランド、ヤギは昔からいましたが、びっくりするほどに増えてます。

昨日の夕方、バーベキューコンロを使った時も、20頭くらいのヤギが来てましたアセアセ


時々、ホテルのスタッフが、カートでヤギを追い払ってます。




カイルアコナへ。


街中をドライブし、KTAに寄ります。




お肉とかを買い足したくて。


さらに、我が家の好きな、和食のしおの屋さんのお弁当があったので、ランチに買いました。




その帰り、ビッグアイランドアバロニに。


そうです、アワビを買いに行きました爆笑


久しぶりに行ったら、フードトラックまで出して、そこで食べられるアワビもあり、びっくり。




帰り道、洪水警報って何!?なくらいに晴れ。



お部屋ランチ。



快晴になりましたラブラブ






午後からは、マウナラニの、オーラの洞窟へ。


で…





私のオーラ、やばくない??


あまりにキラキラで、びっくりでしたびっくり



夕方からは、HGVCの説明会参加のプレゼント、サンセットクルーズへ。


大雨の朝、絶対に中止になる、と思っていたのが、まるでウソみたい笑い泣き
















あまりにも美しいサンセットに、感動しか無い。


一切、日本語が通じないシチュエーションでも、それなりに楽しめた事にも、感動爆笑



今日も、盛りだくさんな1日でした。



明日はゆっくり、泳ぎに行きたいなラブラブ


いよいよ、明日から後半戦です‼️