とうとう最終日・・・最後の朝ご飯、楽しみます!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

目が覚めたら、最終日はお天気でした爆  笑

 

 

 

 

今日は、帰るだけ。

 

飛行機が、まさしく正午に那覇を出る予定なので、レンタカーを返すのが10時くらいの予定。

 

幸い、ここ、琉球ホテル&リゾート名城ビーチは、空港にも近い、ましてやレンタカーを返却する、豊見城市にはさらに近い、地の利が有るので、朝はゆっくりと過ごせます!

 

 

そうは言っても、朝は9時過ぎには、ホテルを出て、余裕をもってガソリンを入れて行きたい、という夫の希望で、昨夜のうちに精算も済ませています。

 

 

朝食をゆっくり楽しむため、7時のオープンに合わせて、NASHIROに向かいましょう。

 

 

そうそう、朝食には、こんなチケットを持って行く必要があります。

 

 

宿泊日数分、もらいます。

 

 

これは、1月に宿泊したプリンスホテルの方が、進んでますね。

 

プリンスはルームキーに情報を入れてあって、朝食券はありませんでした。

 

 

さて、昨日、散々写真を撮ったので、今日はさっくりと、昨日、撮影しなかったあたりだけを。

 

 

サンドイッチ。

後ろには、サラダが。

 

 

生ハムとか、いろいろ。

 

 

ジャガイモとお肉??

その隣は、豆腐??

 

食べていないけど、ホットミールのコーナーです。

 

 

各種カレーなど。

 

 

パンケーキやフレンチトーストなどもあります。

 

 

パンもすごく種類が豊富。

 

 

美味しいという、カレーパン。

 

しかし、手出しするお腹の余裕はなし。

 

 

夫のチョイス。

やっぱり、和食ね笑

 

 

私は、洋食メイン。

 

 

今日も、昨日と同じようなあたりの席でした。

 

真ん中あたりで、動きやすいです。

 

 

 

やっぱり、最高な朝食で、満足度が高い!!

 

とにかく、種類が多いので、2日かかっても、全然、食べきれないですアセアセ

 

 

朝食をしっかり、味わい尽くすには、4泊はしたいところかも。

 

しかし、夜ご飯を食べる場所が困りそうですが笑い泣き

 

 

 

夜に、比較的気軽に食事できそうな場所は、こちら、レストランの外側が、BBQテラスとして、営業します。

 

 

 

 

NASHIROの外側、テラス席、って感じの場所で、冬は営業していなかったらしく、オープンは3月1日、私たちがチェックインした日からでした。

 

 

 

 

そして、こちらが、ホテル内で唯一、比較的安い値段で食事ができる、めん処です。

 

メニューも出ていたので、撮影しておきました。

 

こちらは、昼と夜のみの営業です。

 

 

食後、最後のお散歩タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

本島に素敵なホテルだった・・・。

 

今度はプールで思い切り、遊べる時に来たいな~。

高くなるから、無理かな~泣

 

 

そうそう、このホテルへと向かう道、那覇の方から来たら、こんな、不気味な警察官の人形の立っているところで、右に曲がります。

 

 

すると、その先にホテルがありますよ!!

 

 

 

何度見ても、怖すぎたけど・・・魂

 

 

予定通り、車を返却して空港へ。

 

ラウンジで少し休憩し、ほぼ定刻に機内へ。

 

 

 

帰りもまた、非常口横の前が広めのシートです。

 

3人掛けですが、隣は誰も来ませんでした。

 

そんなに混雑は無かったです。

 

 

お約束の、自撮り写真で、最後の締め。

 

 

 

とっても素敵なホテルに宿泊する、3泊4日の旅、今年2回目の沖縄も、無事に終了ハート

 

 

今回も、お付きあいいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

すぐまた、次の旅が待っています。

 

 

また、お付き合い願いますね~お願い