そういえば・・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

父の入院騒ぎで、すっかりバタバタしてしまった先週でしたが、その前に、仕事終わりにUSJに入って来たお話をまだしていませんでしたびっくり

 

 

私の仕事、5時か5時半くらいまでが基本で、たまに忙しいと、もう少し遅くなる感じです。

 

なので、早く帰れたら、USJのクリスマスショーを観ることができる!

 

以前、夫が1人で見てきた、あのショーですね。

 

 

「とても良かったから、せっかくだから一緒に観に行こう。11月の平日に限り使えるチケットをまた入手したから」という夫のデートの誘いに、会社帰りに走って行きました。

 

 

息を切らして走って、難波から近鉄電車で西九条まで。

 

ここで乗り換えて、ユニバーサルシティ駅に到着したのは、18時前。

 

 

ショーは1日2回、間に合うのは、2回目のショーですが、スタートは18時50分くらいだったかな。

 

1時間くらい、余裕があるタイミングで到着できましたOK

 

先にパークに来ていた夫は、ゲートを入ってすぐのあたりで待っていてくれて合流。

 

さっそく、2回目のショーエリアへの入場待ちの行列に並びます。

 

気温はそんなに低くないけど、風が時々ふいて、そうするとかなり寒い・・・ドクロ

 

 

 
クリスマスツリーの電飾が綺麗です。
何度も色が変わるのですラブ

 

 
ショーは、クリスタルの約束クリスマスツリー
 
初めて、有料エリアでショーを観ることができて、嬉しいアップ

 

 

 
舞台と同じような、青がメインのツリーに。
 
image

 

 

 
いよいよ、ショーが始まります!
 
ちょっと遠い写真しかないですが・・・
 
この、最初に出てくる人の歌声のすばらしさハート
 
ミュージカルです。

 

 

 

 

 
以前、夫の写真でも紹介した、クオリティーの低い?トナカイさんも。
 

 

 

 
この2人が、子供の頃、仲良しな小さな恋人同士で、それが引っ越して別れてしまったけど、20年後の(だったかな)クリスマスの日に再会しよう、と約束していて、その約束を果たすことができた、というストーリー。
 
image

 

 

 

 

 
素敵なハッピーエンドのお話、華やかな舞台、そして歌とダンスで、素敵なミュージカルでしたルンルン
 
ショーのクライマックスは、花火も上がって、華やかです花火
 

 

 

 

 

このショーだけを見て、すぐにパークを出る私たち。

 

明日も仕事だしね~!

 

年パスあると、これができるから贅沢でいいよね!!

 

帰りに、シティウォークの大戸屋に寄って、夕食。

 

私は大好物のもろみチキン、夫は牡蠣フライ。(もちろん、牡蠣フライとチキンは少しずつ交換)

 

 

仕事と介護の毎日の中、少しばかりの楽しい時間でしたキラキラ

 

 

仕事も介護も、楽しみがないと続けていけないですもんね爆  笑

 

今日もお仕事、頑張りまーすグッ