今年最後の忘年会で、また高級食パンを入手! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

いよいよ、今年も残りはあと2日になりましたねびっくり

 

昨日は、とっても寒かった大阪ですが、昼間から最後の忘年会に、梅田に出ていました。

 

メンバーは、去年のハワイで一緒だった、仲良しのYちゃん、いつも飲みに行くMちゃん、それにうちのダンナ様。

 

Yちゃん、Mちゃんとは先週の忘年会でも会ってるんですが、人数が多くてあまりゆっくり話せなかったから、もう一度、ってことで。

 

酒飲みな私たち、理由がなくとも、たびたび飲みに行ってます。

 

梅田の、阪急インターナショナルホテルの地下の、沖縄料理のお店をYちゃんが予約してくれてました。

 

 

 
まずは、オリオンビールですよね生ビール
 
そして、もずく入り出汁巻卵、ゴーヤーチャンプルー。
 

 

 
こちらは、牛の冷製ステーキ、あきらかにタタキですよね。

 

 

 
海ブドウものっかった、サラダ。
さっぱり系のドレッシングでこちらも美味サラダ

 

 

 
お酒を泡盛にチェンジし、ゴーヤーの天ぷら、スルメの天ぷら、スジ肉の煮込み。
 
昼間から、散々飲んで、しゃべって、楽しい時間でしたラブ
 
そして!!
 
なんと、この時に、Yちゃんが1人に1本ずつ、高級食パンをプレゼントしてくれたのですラブラブ(あ、私とMちゃんに1本ずつ、です、念のため。ダンナはもらってません‥笑)

 

 

 

 

 
初めてのお店のですが、焼き印が美味しそうやんルンルン
 
高級食パンの、SAKIMOTOというお店なんだそうです。
 
知らなかったのですが、調べてみたらなんと、あのチーズケーキのPABLOのプロデュースするブランドなんですねうずまき
そりゃ、美味しいに決まってますやんグッ

 

 

 

 

Yちゃん、ありがとうキラキラ

 

年末の楽しみに、さっそく今日の朝、いただきますよ!

 

この前のと、どっちが好みか比べるのも楽しみハート

 

Mちゃんからも、美味しそうな上品クッキーをいただいて、超ハッピーです拍手

 

今日は実家で、お節料理を作ります。

 

頑張りまーす爆  笑