来年の旅行予定は・・・? | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

日曜が、もうすぐ終わる・・・

 

明日から悪夢の6連勤が始まる・・・

 

そんな今日、実家に行って両親の元気な顔をみて、父の誕生日だったのでケーキも差し入れチョコカップケーキ

 

両親の元気は、私の幸せ照れ

安心して旅行に行けますからねビックリマーク

 

そう、私にとって何より大切な楽しみ、それは旅行飛行機

 

夫の定年にあわせて、今年は旅行をしまくりました爆  笑

 

周りの友人たちからは、そんなに旅行ばかりしていて疲れないはてなマークとか、そんなにハードな日程での旅行、全然羨ましくない、とまで言われたり。爆

 

そうよね、8月末にラスベガス、帰って2週間後にオーランド、帰って3週間でハワイ、帰って10日ほどでパリ、そこから6日で石垣島だもんね笑い泣き

 

前半も、ハードだった。

 

台北、沖縄から札幌、2週間でラスベガス、そしてベトナム、2日休んで東京に、その後3週間なくパリ、直後にまた沖縄。

3週間空けてハワイに21泊、その次の月にはまたまた沖縄ガーン

 

おかげさまで、修行もせずにJALサファイアステイタスまで取れちゃった!!

 

 

詳しいことは、また、回想録的に綴りますが、とにかく、いつも旅してました!!

 

そして、こんな素敵な1年が、もうすぐ終わりますあせる

 

忙しかったけど、でも、充実していた今年、来年はお金もないし、夫にもまた働いてもらわなきゃね。

 

今のところ、海外は5月のハワイしか予定はありませんショボーン

 

 

とりあえず、今日、夫が1月の予定を作成。

 

札幌3泊4日と、沖縄3泊4日、行っちゃいます爆  笑爆  笑

 

JALのタイムセール、去年も行った、激安ツアーで、札幌なんて3泊で朝食付きの京王プラザホテルに泊まって、なんと36000円合格

沖縄は、ルネッサンスリゾート、朝食とランチが付くクラブサヴィープランでこちらは48000円以上しましたが。

 

今年ほどの旅行三昧は無理そうですが、またまた、ポツポツと予定を入れて、ワクワクできそうクラッカー

 

マイルで、ニューヨークかオーストラリアに行くのもいいね、なんてことも話してますし。

ビジネスクラスでね!!

 

でも、エコノミーにして、もう一回よけいに行くのも魅力的だしねアップ

 

結局、旅行から離れては生きていけそうもないので、なんとかして、また旅に出かけたいと思う私。

 

・・・仕事して、お金稼ぎますキョロキョロ

 

今年1月の沖縄ルネッサンス

image

今年2月の札幌ビール園

 

また行くから、待っててね音譜