今年2度目のハワイ旅行・・3日目① | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ちょっとハワイにいることに慣れてきた3日目。

 

朝は、また7:30頃起床です。

 

昨夜、早めにベッドに入ったのに、なぜかゆっくり眠れず、あっち向いたりこっち向いたり・・・

で、朝から左目がめっちゃ痛い・・・

 

眼球の奥に痛みがある感じで、大丈夫か、私!?な、気分。

 

朝食は、昨日と同じ材料使って卵だけ、スクランブルから目玉焼きに変更です。

 

 

それにしても、スィートブレッドは美味しいですラブ

 

そして、今日は私はマッサージを受ける日ビックリマーク

 

最近ずーっと肩こりがひどくて、辛い思いをしてきました。

マッサージに行きたくてたまらなかった・・・

 

ハワイには、ハワイマッサージクリニック、という、スクールを出たばかりの人にマッサージしてもらえる、とっても安い所があるのを思い出し、出発前にインターネット予約パソコン

 

2年前に一度、夫と利用しているので場所も内容もわかっていて安心です照れ

 

ロミロミ、90分で50㌦ちょうど、それにチップを10㌦程度、ということで60㌦で至福の時間を過ごせます!!

 

場所は、シーサイドアベニュー。

ロスドレスの向かい、1階はいやす夢の、水色のビルです。

外観は、かなり怪しい感じ・・・

 

image

 

image

 

image

 

これまた怪しいエレベーターで7階まで上がり、左手つきあたりのドアを開けたら、そこがマッサージクリニック。

 

日本人のスタッフさんばかりなので、日本語でOK。

 

雰囲気はまあ、こんなですが、マッサージは最高でしたラブ

 

私の左目の奥の痛みもすっかり治ってしまい、軽くなった肩で、走って帰れるくらい音譜

 

朝ですが、このあたりにはタバコを拾って回ってる人やら、何やら薬でもやってるのか目つきの変な人の姿もちらほら・・・

 

そんなに危ないエリアではないはずですが、若い女子の1人歩きはあまり推奨いたしません!!

 

ところで、私がマッサージを受けている間、夫はというと、ホテルでお洗濯おじさんになってくれておりました爆  笑

 

ありがとう、アナタ唇

 

いつもなら、マッサージは2人で行くのですが、今回は腰痛があったので、もしも逆に悪くなったらいけない、と、夫はやめておいたんです。

 

ご褒美に、ランチは夫の好きな和食のお店、カイワに行くことにしましたよビックリマーク

 

カイワは、ビーチウォークにある人気の和食のお店。

ホクラニに泊まると、ビーチウォークで使える割引クーポンブックをもらえるのですが、その中にランチ20%引きのクーポンが付いています。

もちろん、それを使います。

 

ランチは15㌦で、何種類かあります。

 

 

まずはサラダ。どのランチにもついてきます。

 

 

夫はステーキ、私はチキン塩焼き。

 

お刺身と味噌汁、ごはん、煮物とカボチャの裏ごし、たたきゴボウが付きます。

 

ビールも飲んで、チップ込44㌦。

ここも、物価の高いハワイにおいては安いと思いますドキドキ

 

お店の外観です。

夜は、外の席もあっという間に一杯になってましたよ。

 

・・でも、日本って食費、安いですよね。

1000円出せば、お茶もつくランチのお店、いくらでもありますもんねキョロキョロ

 

とにかく、満足のランチの後は海で遊びますよ~音譜