ラスベガス! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今日は、ラスベガスの話題。

 

先日、レンタカーの予約をしたことなどの報告をしましたが、予定を固めました!!

 

到着日は、夜なので予定は決めていませんが、2日目にHGVCの説明会、そしてその夜に、パリスのル・ヴィレッジのバッフェ予約ナイフとフォーク

 

3日目にレンタカーで、レッドロックキャニオンへビックリマーク

 

時間があれば、もう少しどこか、ドライブしたいです。

 

4日目にベラッジオで、オーを観て、5日目にマンダレイベイでワンを観ますスポットライト

 

本当は、オーを後に観たかったのですが、予約がここしか取れなくて・・・

 

そして6日目、最終日のディナーに、これまたパリスのモナミガビの予約をドキドキ

 

レストラン予約は、すべてopen tableから。

 

ハワイの時も、アメリカでも、open tableは役立ってくれます爆  笑

 

そして、機内の映画も調べましたが、あまり興味のあるのがなくて・・・

 

今更ですが、後妻業の女と、君の名は、をやっているようなので、これを見てみようかな、と思ってみたり。(でも、実際にはほとんど寝ていて、映画も見れないことが多いんですよね)

 

今回も、たぶん、ギャンブルはしないだろうな~。

 

前回、私が10㌦くらい、夫は5㌦くらいのスロットしかしていないのでラスベガスにとっては、まったくいいお客ではない私たちですびっくり

 

でも、ギャンブルに興味がなくても、楽しめるのがラスベガスだと思います!!

 

くっそ暑いと思うけど、楽しみだわ~ワクワク

 

image