今年3度目の沖縄旅行記③ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

3日目の朝。

 

 

あまり変わり映えしない、夫の朝食チョイスニヤリ

 

実は、昨日の夜遅く、もうびっくりするような大雨が降ったんですよびっくり

滝みたいな、雨でした。

 

でも、朝はもう晴れラブラブ

 

 

朝食後の散歩で、ハイビスカスの花の中に、また花があることを発見びっくり

 

現地からアップしたら、私が花の中にピックを刺したのかと思った、というコメントをいただいて爆笑した爆  笑・・やりそうだもんね、私ニヤリ

 

 

一度部屋に戻って、海の準備。

 

今日は朝から海遊びの予定ですラブラブ

 

 

とにかく、天気がいいので海が気持ちいいです。

 

 

ランチも、水着の上からTシャツを着て、ホテルのランチブッフェに行きます。

ランチチケット利用で、無料です!!

 

 

もちろん、キンキンの生ビールもね生ビール

 

食事の後はまた、ビーチでのんびり過ごし、夜は今日は居酒屋ですビックリマーク

 

1月に行って気に入った、モントレの前にある三線の花、というお店を予約しています。

ホテルまで無料送迎してくれるので、準備して時間にホテルの外、道路まで行かないといけません。

 

時間より少し前に待っていると、やはり少し前に車が・・・

 

若い女性の方が迎えに来てくれましたが、とてもきびきびした、気持ちいいスタッフさんでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

お店の前で、記念撮影。

 

 

帰りも、すぐに送ってもらえました。

 

そして、この夜も、寝る前頃にびっくりなくらいの大雨がびっくり

 

よかった、早めに帰ってきておいて。

 

歩いていた人たちもいたはず。

まだ9時頃ですからね。

 

沖縄の天気、予測不可あせる