ハワイ島暮らし3日目後半 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

さて、本日はハワイ島旅行の中でも一番の楽しみだった、マウナケアサンセットと星空ツアー。

マサシのネイチャースクール、という会社が、太公望という所と並んで高評価だったので、ここに決定してました。

その前のランチ、冷凍ピザを部屋で焼いて。

{4F33C729-9233-4E71-8E9F-F287753A80EE}

クオリティ高し爆笑

ピックアップは2時55分、寒いと聞いてるので、ヒートテックにタイツ、長袖のパーカー。
暑いですびっくり

12名で出発。

途中の景色も素敵。

{AE072828-7E29-478B-BAFF-C7F84FC73090}

ビジターセンターで、高度に慣れるための休憩と夕食です。

{C9648A83-B63D-46D8-B5EB-DB3050147B0E}

美味しかったよ。

そして、スキーウェアみたいな、モコモコダウンの上下を借りて、マウナケア山頂へ向かいます。

富士山より高い、4000メートル越えの山に、あっさり車で行ける不思議。

{DD22D397-A07F-4694-9808-BB28A63A7CD3}

{664C0B9B-4A12-44B2-875B-77E42E5F2103}

雲より高い所です。

何より、快晴ですごく空が綺麗。

実は昨日と一昨日は、雨だったそうです。

{DEF6DA44-4FF1-4073-A371-8D85C8545F49}

{484302B4-B30B-4792-99E1-7BDFB63FA5A3}

{6AC3A8E3-6B69-42D4-ADDB-643E33543BC1}

{8B7C2A50-F4A7-4F21-BD3F-942B6BB4292A}

感動…

地球の美しさに、感動しかありません。

その後の星空も、まさにプラネタリウムビックリマーク

残念ながら、スマホでは撮れないので、また後日、一眼の写真を公開しますね〜。

ハワイ島の大自然満喫でしたラブ

明日はいよいよ、Yちゃん合流でーす照れ