カーディナルは人の目を気にする | toeの占星術的視点

toeの占星術的視点

私は1999から西洋占星術に関わっています。リーディングでは、その経験の中で見えてきた各テキストの解釈の裏にある共通点のようなものを大切にしています。このブログでは、その視点による占星術の記事を紹介していきます。



【カーディナル】は人の目を気にします




【かに座】の身内びいき

【てんびん座】の八方美人

【やぎ座】の生真面目さ

何も、人の目を気にするゆえです




【おひつじ座】が人の目を気にする?

『おひつじ座は、マイウェイで自分を貫いている』と思ってませんか?




おひつじ座が、人の目を気にしていないなら『オピニオンリーダーとしての役割』を担うことはしないでしょう




おひつじ座は自意識過剰な面があります、つまり『人の目を気にして反発している』訳で、確固たる自分はありません




ココナラの占星術サービスの紹介

ジオセントリック占星術→『ホロスコープリーディング』 

ヘリオセントリック占星術→『魂のミッションリーディング』