GW終わり~ | tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの独断と偏見と体験日記です(笑)

こんばんは~


34回目のGWの終わりが近づいてきましたw


昨日は知り合いのお好み焼き屋さんで家族で宴会~


GW初期に近くで全国ラーメンなんちゃら(全国のラーメンのなんかww)にいって


1杯700円もする(ハーフラーメンの量)物を食べ(うまかった)


足りないから露店のケバブも食べw


嫁の実家ですき焼き食べw(髭剃りのプレゼント貰い。ありがたい~)


食っては寝て食っては寝ての繰り返しですた(^_^;)



そういや最近アメーバメール頂きまして・・・


戦記で格闘を頑張りたいというメールでしたが・・・


メッセージ送れない方なので(受信しない)連絡も取れないですよ~w


こんなへっぽこな私で良けりゃいくらでもボコボコになりますよw


PSN-IDはt-tobikiなので連絡下さいな~


お待ちしとります~