vsヤクルト | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、こんにちは。トラ


前回の記事の続きの旅ログを書こうとして断念したあたくしです。タラー


楽しみに待っていてくれた全国1億人の読者の皆様申し訳ございません。アセアセ


すこ〜しだけ盛りました

( ̄∇ ̄)


因みに、あの旅の2日目は富山をあとにしてこちら行ってました。ニコニコ





下呂温泉


噂に違わぬ良いお湯で癒されましたよ〜。♨️



で、只今こちらに来ています。!






阪神甲子園球場






この座席からの見渡すグランド、なんか見たことがあるなぁ。って思った方、、、ニコニコ


いるやろか。口笛


あんさんは分かるかも。ウインク


家庭菜園ブログで有名な、あるブロガーさんから、年間シートのチケットを頂きました!


その名も、いも太郎さん!


いも太郎さんは、その昔


「めざせ5下!」のハンドルネームで毎日ゴルフブログを書かれていました。


今は家庭菜園記事を毎日アップされてます。

(o^^o)



数年前に何度もラウンドをご一緒させていただきましたが、ハンドルネームで分かるようにめちゃ上手ゴルファーさんだったんですよ〜。グッ


懐かしの東西3では前半パープレーだった記憶があります

(o^^o)


そんな5下さんから、、、キョロキョロ


「26日の甲子園のチケットあるけど行く?」


と、連絡をいただいて、、、おねがい


「行きたいです!」


と、即答。ニコニコ


あたくし、ブログが滞り疎遠になってたのにお声掛けして頂いてめっちゃ嬉しかったです。照れ


5下さん、ありがとうございます!


あっ、いも太郎さんやった。(笑)



そんな訳で、木浪選手が大好きな上の娘と甲子園デート。ハート




木浪選手のパネルの写真撮ってます。チュー


プレイボールまであと30分。野球


ビール飲みながら、勝利の六甲颪が歌えるように頑張って応援しま〜す。グッ






因みに、ビールのお供はこちら。!






キャベツ太郎

 

そんな訳で、、、キョロキョロ


いも太郎さん、あらためて有難うございま〜す

(^ω^)


またラウンドもご一緒出来たら嬉しいです

(o^^o)