新年会 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ


ってか、、、キョロキョロ


新年、明けましておめでとうございます

(o^^o)



あたくし、昨日はお昼前から大阪へ行ってました。バス



ブロガーさんと新年会。ルンルン





12時にスタートして、、、生ビール



途中、喫茶店でコーヒー飲んだりもしなから、、、コーヒー





なんだかんだで4件ハシゴ。びっくり






何件目かの焼き鳥屋さんお料理。鳥


ブログ書かなくなったら、お料理の写真もあまり撮らなくなってしまったぁ

(*^_^*)



あっ、メンバーはこの方々。!





ですやん、王子、ケンケン、ノリリン




出会った頃の話や、東西の話、、、おねがい


東西対決、皆んなを繋いでくれた懐かしのコミュニティ

(*^^*)



勿論ゴルフ談義もしましたが、王子とはやっぱり理解し合えませんでした。爆笑





そうこうしてたら、酔っ払ってきたのか、世の中の一般的なゴルフ理論にまで文句を言う王子。えー


アイアンはダウンブローで打て!って誰が決めてん!


新しいクラブがええとは限らんで!



どないしたん?って思ったら、たまたま見たYouTubeや雑誌に対して文句言うてるようでした。キョロキョロ


知らんがなぁ

( ・∇・)



そんな王子の演説のような話を聞いてたら、時間は8時過ぎ。びっくり


今年は皆んなでラウンドしましょう


って話をして解散しようとしたら、、、キョロキョロ


今年はホールインワン出すから

そのお祝いコンペしてな!


誰が言ったのか想像にお任せしますが、、、チュー


ホールインワン前祝いコンペでもええんやで〜



久しぶりに集まって色々な話が出来て、あっという間の8時間。ルンルン


楽しい時間をありがとうございました〜

(^O^)