小野東洋ゴルフ倶楽部 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

5月5日の子供の日にこちらをラウンドしました。ゴルフ





小野東洋ゴルフ倶楽部


毎年恒例の練習場のコンペ。ルンルン





今年はライバルの塚ちゃんは野暮用で不参加。口笛


2日前の山東での7台の勢いで目指すはベスグロでしたが、散々な結果となりましたえーん



では、前半はアウトコース。キラキラ





インストラクターに見守られてのドライバーはグイーンと巻いて左斜面からコロコロ落ちてきてラフ。タラー


この1発がこの日を象徴してまして、ドライバーからアイアン、ウェッジまで巻き巻きデー。チーン


どうしようもありませんでした。。。笑い泣き


そんな1番はセカンドをバンカーに入れるも上手く打てて3mからパー。ニコニコ


良かったのこれだけでした



2番でドライバーが左の林。タラー


無理せず謝ろうにもどっち向いても枝、えだ、エダ。ゲロー


結局、脱出に3打掛かってトリポー。笑い泣き


その後も、前述の通り巻き巻き巻き。左矢印


2ホールだけパーオンしましたが両方ともに3パットボギー。笑い泣き


9番はフカフカバンカーからの脱出に2打掛かってダボ。タラー


で、48点





スタート時間早くてまだ10時過ぎ。キョロキョロ


スコアもショットもダメダメでお腹も空いてなかったのでお昼はこちら。!




ざる蕎麦


ゴルフ場でのお蕎麦は期待薄でしたが、本格的なお蕎麦でめっちゃ美味しかったです。うずまき


美味しいお蕎麦に満足して気分一新。ニコニコ


後半は頑張ろうとインコースのスタートです。キラキラ






ですが、やっぱり巻き巻きで左のラフや林が定位置。タラー


コースが広くて隣や林がセーフなのでOBにはなりませんが、逆にそれが仇になったり。タラー


13番では顎の高いFWバンカーから無理して出ず。タラー


おまけにグリーン左のガードバンカーにも捕まって、ミドルで9点。笑い泣き


その後もパットせず、ドライバー1発も当たらずモヤモヤのなか終了。チーン


47点




48ー47の95





スタッツの通り左にしか行かないドライバー。タラー


最近良くなってて少し期待してただけに残念さ倍増。ショボーン


最終ホールで待ってたインストラクターも苦笑いでした。ぶー





で、ガッカリしてお風呂入って出てきたら、、、キョロキョロ





15位の飛び賞で

スーパードライが当たってました


ちょいとだけ気分良くなりましたが、ドライバーなんとかせねば。。。チュー