打ち納め | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

今日も良いお天気の予報のあたくし地方です。太陽





そんな今日は打ち納め。ゴルフ

はい、正真正銘の打ち納めです。ウインク

100叩きしたら、泣きのもう1ラウンドあるかもやけど〜。
( ̄▽ ̄)


ラウンドするのはこちら。!






キングスロードゴルフクラブ


7年前におしゃべりインスとラウンドして以来ですが、その時は土砂降り。傘

スタートと共に雨が降り出し、ラウンド終了と共に雨が上がるという奇跡笑い泣き

その当時は雨男でしたからねぇ。チュー

えぇ、その頃はね。
(^ω^)


なので、コースは全く覚えてません。アセアセ

修行でしたから。。。チーン



クラブハウスもこんなに素敵やったんですねぇ。
(o^^o)



なので、もう一度ラウンドしたなぁ。って思うこと7年、、、照れ

7年って、、、
小学校に入学して卒業してるやん。
( ・∇・)


またラウンドさせて貰う機会が訪れましたぁ。ニコニコ


かずさん、お誘い頂きありがとうございま〜す。
(o^^o)


今日はお天気の心配ナッシング。グッ

ドライバーは心配しかないですけどねぇ。チュー


エピック君、今日は今年の締めくくり。
宜しく頼みますよ〜。





「そんなん、あんた次第やろ〜」
って言われてる気がしますけど。。。
( ̄▽ ̄)


では、打ち納め楽しんできま〜す。ルンルン