打ち納め? | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

あたくし地方、良いお天気です。太陽




そんなあたくし、今日からお正月休みです。ルンルン

今年は長めのお休みで9連休。照れ

まぁ、コロナの影響でお仕事がヒマっていう
喜べない理由で9連休なので複雑な気持ちですけどね。


で、そのコロナの影響もあって年末年始は旅行やドライブも取り止め。照れ

今年は大好きな長野に行ってないなぉ。
長野に行きたかったぁ。


まぁ、そうなると予定は、、、キョロキョロ

ゴルフ、ゴルファー、ゴルフィング。

そんな訳で、今日はこちらをラウンドします。ゴルフ





日本村


取引先さんからお誘い頂いて、みったんとがみさんとのラウンド。ウインク


思えば去年の大晦日にここジャパンビレッジをラウンドしましたっけ。照れ

急遽のラウンドやったのに、ですやん、王子、ノリリンの打ち納めに相応しい豪華メンバー。爆笑




今年も大晦日に王子を誘って、
100打って凹んでる傷口に塩を塗り込もうと思ったけど
100打って凹んでる気持ちを慰めようと思ったんだけど、
寒波が来るそうなのでやめました。

王子〜、元気〜?
( ・∇・)

 
なので、今年の打ち納めはみったんにガミさんとか。。。チュー



あっ、、、!

あたくし、今日が打ち納めと違いました。チュー

打ち納めは明後日の火曜日に、これまた素敵なメンバーと、7年ぶり2度目ましての素敵なゴルフ場でした。爆笑

王様の道。


次のラウンドまで中1日で年末なので、今日のランレポはいくら叩こうがサラッといきますねぇ。グラサン

先日崩壊して昨日の練習でもダメダメだったドライバー振り回してきま〜す。グッ


では皆様、良い日曜日をお過ごし下さいね。ウインク





ちょっと早いんちゃう?(笑)
(^ω^)