厳しい残暑 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

昨日は暑かったですねぇ。アセアセ

残暑、厳しいですね。
(^_^;)


何て言うんでしょうか、、、チュー

熱気が身体にまとわりついてる感じでした。滝汗


そんな昨日はレッスンへ。ウインク

朝の9時からのレッスンで、インスはお久しぶりの大将さん。ウインク




朝なら涼しいかと思いましたが、、、キョロキョロ

甘かったぁ。。。
( ;´Д`)



この時間のレッスンは初めて入ったのですが、レンジの右側の打席を使用だったので、、、チュー






打席まで陽が差し込んできてました。太陽





左側の打席なら日陰になるんですけどねぇ。。。
(*´ー`*)


暑いのでマットの目一杯後ろにボール置いて練習しましたが、、、キョロキョロ

膝から下に直射日光が当たって足が暑かったです。アセアセ

しかも、あたくし右側の打席から打ったら無意識に左へ引っ張ってしまうんです。タラー

ネットが気になるのか、そう言う人は多いそうですけどね。
(^_^;)


何を打っても巻き巻きや左一直線。笑い泣き

おかしくなりそうで、途中から殆どアプローチしてました。チュー


そんな訳で!


どんな訳で?


今日は、美美さん、ジョージさん、塚ちゃんとラウンドなのです。ゴルフ




ヤシロカントリークラブ

お城のようなクラブハウス。
(o^^o)






ロッカーもこんなに広々してるのに、、、キョロキョロ






コースは狭くてトリッキー。。。タラー

苦手なんよねぇ。
( ̄▽ ̄;)


そんな、今日は先日レッスンで習った事を試そうと思います。ウインク

いきなりラウンドで試すので、上手く行くか分かりませんけどねぇ。チュー

チャポチャポになったりして。
(*´∀`*)




ん?チャポチャポって。キョロキョロ



そうそう、レッスンで習ったことって、、、キョロキョロ




水分は2リットルは摂るように。
( ・∇・)






では、頑張ってきま〜す。グッ